098-956-1437

平日 9:00~17:00 / 土日祝 休

スタッフブログ FUKUCHI REPORT

福地組のスタッフが住まいに関する様々な事を中心に日々の事、
業務、気がついた小さな事をご紹介します。

第41回:2018.06.15[スタッフブログ]ショールームで暮らしをイメージしよう

こんにちは福地組の宮城です。
沖縄も梅雨入りし、遂に夏がやってきますね。夏はイベントや祭り等も多く、私の住んでいる嘉手納町でも様々な行事が御座いますので、是非嘉手納町にも足をお運び下さい。

さて今回はPanasonicさんについてお伝え致します。

180516_3

 
住宅建築では水まわりバスルーム、トイレやキッチンから内装建材、照明まで全てが大切な生活の設備となり、選ぶ際も慎重になることもあるかと思いますが、商品を“見て・触って・体感”することで様々な事がイメージしやすく、使い勝手や、雰囲気を具体的に想像して選ぶ事で夢がふくらみますね。

Panasonicさんのリビングショールーム沖縄ではリニューアルが行われました。新商品や、展示内容も今まで以上に充実し、じっくりご覧になってお確かめの出来るショールーム‼となっています。

是非ショールームへ足をお運び新築やリフォームの参考にされて下さい。