098-956-1437

平日 9:00~17:00 / 土日祝 休

スタッフブログ FUKUCHI REPORT

福地組のスタッフが住まいに関する様々な事を中心に日々の事、
業務、気がついた小さな事をご紹介します。

第回:2019.07.01【スタッフブログ】ポリテクさんへ学校訪問

沖縄職業能力開発大学校(ポリテクカレッジ)に会社説明を行いに学校訪問してきました。
ポリテクカレッジの卒業生で福地組に在籍している従業員は10名以上いて、当時のポリテク第一期生や二期生の生徒が現場で活躍しております!

そんなポリテクでの説明は一年生を対象に行いました、卒業して就職したい学生や応用課程に進学を考えている学生もいて一年生でちゃんと将来を考えている事が伝わりました。
私が専門学校一年生の頃はここまで将来のことを具体的に考えていませんでした(笑)
yoza.blog2
これからインタ―シップの本格シーズン、福地組ではインタ―シップの受付を行っています!

是非、インタ―シップを通して福地組のアットホームな雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです!
少しでも興味お持ちの方は、お気軽にお問合せをお待ちしております!! 本社098-956-1437