098-956-1437

平日 9:00~17:00 / 土日祝 休

スタッフブログ FUKUCHI REPORT

福地組のスタッフが住まいに関する様々な事を中心に日々の事、
業務、気がついた小さな事をご紹介します。

第回:2017.02.20[スタッフブログ]行ってきました!クリナップショールーム

こんにちは!今回のスタッフブログ担当は前海です!
先日はスタッフの大城とともに、キッチン設備でおなじみクリナップのショールームに行ってきましたよ〜〜!

showroom1

担当の方が、設備について細かく教えてくれました。キッチンはいつでも主婦の味方ですね。「クリナップの良さをもっと知っていただきたい!」というクリナップ商品に込められた思いを感じるフェアでした。

showroom_rinnai

クリナップ商品はもちろんですが、リンナイガス機器の特設コーナーもあり、使い勝手と機器の特徴を教わりました!あたりまえのことですけど、カタログで見るだけでいるのと、実際に自分の手で確かめるのって全然ちがいます…!おもしろいなぁ。

このクリナップのショールームですが、あったか牛汁やおむすびの無料配布、豪華景品やオリジナル品が当たるガラポン抽選会などもあり、だれでも気軽にショールームへ行ける内容になっていました!すごい!

fukuchi_staff2

目を離したスキに、大城ガラポンしてる…。たのしそうですね。当たったかな。

fukuchi_staff

…大城当てたのかよ!!そしてこの笑顔…。ショールームってこんなに楽しい場所だったんですね。
(写真をよく見ると牛汁とおむすびもいただいている大城。ショールームマスターですね。)

さらに土日は先着でおいしいパンもあるとか。おいしいパンか…。(ごちそうさまでした)

福地組も、みなさんがもっと気軽に見学会や相談会に参加できるようにいろんな企画を考えていますよ〜。それはまた別の機会で!…おいしいパンつくろうかなぁ。