098-956-1437

平日 9:00~17:00 / 土日祝 休

スタッフブログ FUKUCHI REPORT

福地組のスタッフが住まいに関する様々な事を中心に日々の事、
業務、気がついた小さな事をご紹介します。

第回:2017.03.02[スタッフブログ]やったね。ラジオ出演しました!

こんにちは!前海です。
昨日はなんと…、FM沖縄さんのハッピーアイランドのコーナーに出演させていただきました!北谷にある福地組のコーディネーションルーム「F_Labo(エフラボ)」でしゃべりました。福地組からはわたしと、営業の大庭が出演したのですが、……もうね、いつもの職場なのにド緊張ですよ。マイクってどうやって持つんだっけとか考えましたよ。(↓ガッ!!て掴んでますね)

fmokinawa_radio

放送の内容としては、今週末4日、5日に行なわれる見学会(詳しくはコチラ)についてお話ししました!大きな水槽を配置予定の平屋建住宅、エントランスからオシャレな賃貸マンションの話をしましたが「あ!それ聞いていたよ!」という方はいますか〜〜??聞いてなかった…?残念です。もう見学会にいって確かめるしかないですね。

radio

放送後にレポーターの三上さんと3人で撮りました。三上さんのサポートですごく話しやすかったです!たすかりました〜〜!!ありがとうございました!わたしもそのうちあんな風にスラスラしゃべってやるんだから!

では最後にちょっとだけラジオでも話した「F_Labo」のお話を。

F_Labo

F_Laboでは、「マイホームをかんがえてるけど、なにから始めたらいいのかわからない」「どういう家が住みやすいのかわからない…」など家づくりに悩んでいる方への相談などもおこなっています。「すごく初歩的な悩みで聞きづらいな〜」なーんてこと気にすることはありませんよ!同じように悩んでいる人はたくさんいるものです。見学会でも、気になることはウチのスタッフにガンガン質問してみてください!

では!週末の見学会でお待ちしています♪