098-956-1437

平日 9:00~17:00 / 土日祝 休

スタッフブログ FUKUCHI REPORT

福地組のスタッフが住まいに関する様々な事を中心に日々の事、
業務、気がついた小さな事をご紹介します。

第回:2020.02.12【スタッフブログ】こどももおとなも楽しく勉強できる家

こんにちは。
総務部の岩脇です!

2月8日にリノベーションセミナー第二段を開催しました!
今回からは、今月完成した那覇市天久の物件見学ツアー付きです。

ご来場いただいたお客様にも、実際の暮らしを想像していただけるようなセミナーにできました。

 

今回のブログでは見学ツアーを実施した天久の完成物件を紹介します!

 

天久物件のオーナーが家作りのテーマにしたのは、
「こどももおとなも楽しく勉強できる家」

読書が趣味のご主人は、お子様にも本をたくさん読んでほしいという思いから、
リビングに大きなディスプレイ式の本棚を設置。(造作です!)

気軽に本を手に取って、小あがりに腰掛けて読んでもよし、畳に寝そべっても読んでもよし。
様々なスタイルで本と触れ合える空間になっています。

 

また家事に忙しい奥様が、お子様がリビングでくつろいでいる様子を見守られるように
キッチンからの視界を広々開放的にしました。
夕食の準備をしながら、学校での出来事や宿題についてお子様と話している姿が目に浮かびますね。

ちなみにこのペンダントライトは、奥様こだわりの品です!

 

その他ブログには書ききれない、オーナーからの「細かいけれど日々の暮らしを快適にするご要望」を盛り込んだ家になっています!

3月に完成する首里ショールームは、また違った雰囲気の物件になっていますので、
見比べていただくと、よりリノベーションの可能性を感じていただけると思います!

 

リノベーションいいな!話聞いてみたいな!完成物件みてみたいな!と思った方は、
今すぐご連絡ください!

 

フクチプランニング
担当:岩脇
TEL: 098-917-4205
MAIL: renovation@fukuchigumi.co.jp