098-956-1437

平日 9:00~17:00 / 土日祝 休

スタッフブログ FUKUCHI REPORT

福地組のスタッフが住まいに関する様々な事を中心に日々の事、
業務、気がついた小さな事をご紹介します。

第回:2021.05.23【スタッフブログ】土木の技術者たちを誇りに思います!

\ 祝・県知事表彰 /

土木の河川改修工事にて、県知事表彰をいただきました!

長期にわたる難工事でしたが、
現場の粘りづよい対応のおかげで、無事完了することできました。

そして、
その努力の甲斐あって、初の快挙となる県知事表彰をいただきました。

土木は、社会を支える基幹産業です。

これまで福地組が培ってきた土木技術が評価されたことを喜ばしく感じるとともに、
今回最後までに諦めずに取り組んだ弊社の土木の技術者たちを誇りに思います。

私たち福地組は、これからも技術を磨き、やりがいを感じながら、
沖縄の社会インフラの整備に貢献してまいります!

▼ 表彰後の様子 ▼