098-956-1437

平日 9:00~17:00 / 土日祝 休

イベントのお知らせ

見て、さわって、
たしかめよう。

私たちが実施する見学会は、皆さま一人一人にしっかりと、ご説明、ご案内が出来るように基本的に予約制とさせて頂いています。
現地に足を踏み入れると、よりリアルにご計画中の住宅を感じられる事をお約束します。
また、その他にも、皆さまに役立つ情報をお届けする各種イベントを開催しております。ぜひ、お気軽に福地組に遊びに来てください。

終了しました

2021.5.22(土)〜5.23(日)
理想の平屋!戸建住宅|完成見学会

家族の繋がり、深まるお家。

「家族の繋がり」をコンセプトにしたお家。

こだわりポイントは、家事をしながらコミュニケーションが図れる空間作り。

水まわりの家事動線をコンパクトに、

家事負担を軽くして「自分時間」や「家族時間」を増やす、福地組ならではの設計工夫。

ぜひ、この機会に価値のあるお家をお確かめください。


場所
北谷町吉原
日程
2021.5.22(土)〜5.23(日)
 ※終了しました
時間

10:00~18:00

電話
098-979-7300

ご来場いただいたお客さま一人ひとりに合わせて丁寧にご説明させていただきたく、

完全予約制となっております。 ご質問なども受付しております。

お気軽にお電話、メールでお問合せください!

 

予約方法:電話予約またはWEB予約

▼ WEB予約はこちら ▼  \ラクラクWEB予約がおすすめ!/

https://airrsv.net/fukuchi-kengaku/calendar

会場の詳細はご予約いただいた方へお伝えしております。 

定員に達し次第、受付終了となります。 

 

−新型コロナウィルス感染拡大防止への取組み−

  • 見学会場は定期的な換気を実施し感染防止に努めます。
  • ご来場の際はマスク着用の上、受付にて検温のご協力をお願いします。

見学会についてのご質問などは下記のお問い合わせフォーム、またはお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

098-956-1437営業時間 9:00~17:00 定休日:第2・4土曜日 日曜祝祭日