098-956-1437

平日 9:00~17:00 / 土日祝 休

イベントのお知らせ

見て、さわって、
たしかめよう。

私たちが実施する見学会は、皆さま一人一人にしっかりと、ご説明、ご案内が出来るように基本的に予約制とさせて頂いています。
現地に足を踏み入れると、よりリアルにご計画中の住宅を感じられる事をお約束します。
また、その他にも、皆さまに役立つ情報をお届けする各種イベントを開催しております。ぜひ、お気軽に福地組に遊びに来てください。

終了しました

2022.3.19(土)
これから家づくりを検討している方、大歓迎!
家づくりワークショップ

家づくりの
「何から始めたらいいの?」がわかる!

先月も満席御礼をいただきました、家づくりワークショップが3月も開催!

「家を建てる時、何に気をつけたらよいの?」など、
皆さまの不安を解消して、家づくりの楽しさをお伝えします♪

 

「こどもみらい住宅支援事業」についてもわかりやすく説明します!

 

◇◆ ワークショップ スケジュール ◆◇
① お家づくりのステップ(流れ)の説明

② ココウチ体感ハウスの内覧ツアー

③ お家づくりのお悩み相談

是非、この機会にお家づくりをしてみませんか。


場所
読谷村大湾東(サンエー大湾シティ隣)
日程
2022.3.19(土)
 ※終了しました
時間

1回目 13:00〜14:30 /2回目 15:00~16:30

電話
098-979-7300
MAIL
toiawase@fukuchigumi.co.jp
担当
金城、新垣

完全予約制/各回、2組様のみのご案内となります。

申込方法:本ページ下部の【▼申込フォーム▼】よりお申込みください。

丁寧にご説明させていただきたく、完全予約制となっております。

ご質問なども受付しております。お気軽にお電話、メールでお問合せください!

 


 

新型コロナウィルス感染拡大防止への取組み

  • 見学会開催にあたり弊社の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に従い運営いたしますが、お客様の健康と安全を最優先に考慮し、見学会を延期または中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • ご来場の際はマスク着用の上、受付にて検温のご協力をお願いします。

見学会についてのご質問などは下記のお問い合わせフォーム、またはお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

098-956-1437営業時間 9:00~17:00 定休日:第2・4土曜日 日曜祝祭日