098-956-1437

平日 9:00~17:00 / 土日祝 休

スタッフブログ FUKUCHI REPORT

福地組のスタッフが住まいに関する様々な事を中心に日々の事、
業務、気がついた小さな事をご紹介します。

第回:2017.09.01[スタッフブログ]福地組のイベント企画チーム

こんにちは、営業部の大庭です。今回はイベントについてお話したいと思います。

建築会社のイベントといえば完成見学会やセミナーが主ですが、福地組ではその他にいろいろなイベントを企画するチームがあります。お客様に福地組を知ってもらいたい、楽しんでもらいたい、子供と一緒に楽しく参加できるイベントを企画するチームです。

4月には、読谷村で料理教室を開催しました。

image001
image002

来ていただいたお客様にはとても好評で楽しんでいただきました。詳細こちらをご覧ください!

今後はDIY体験・整理収納アドバイザーによる収納講座・ガーデニング体験など様々なイベントを検討しています。開催する際はホームページや、Facebookに掲載いたしますので要チェックです!!

建築以外でも、イベントを通してお客様に福地組を知っていただきたいと思いますので、是非イベントがある際は参加の方よろしくお願い致します(^^)/