098-956-1437

平日 9:00~17:00 / 土日祝 休

スタッフブログ FUKUCHI REPORT

福地組のスタッフが住まいに関する様々な事を中心に日々の事、
業務、気がついた小さな事をご紹介します。

第回:2019.11.18【スタッフブログ】感謝★たくさんのご参加ありがとうございました

191118_blog_1
こんにちは!総務部の松本です。
昨日は「フリーマーケット&インテリアセミナー」にご参加いただき、まことにありがとうございました!初めての開催にもかかわらず、出店者も含めて約400人の方がご来場しました!すごい〜〜!!天気にも恵まれて、トラブルもなく無事に終了することができました!

 

191118_blog_2jpg
「また出店したい!」「次は何月に開催するの?」「楽しかったよー!」などなど、嬉しい声もたくさん頂きました…!また、過去に福地組で住宅を建ててくれたお客さまも来てくれて、感激で泣いちゃうかと思いました。嬉しくて泣いちゃう…。

 

191118_blog_3
それにしても!東風平先生の片付けセミナーはとても参考になりましたね!片付けは人それぞれって…もっと早く知りたかった…。今日から早速ざっくりさん向けお片づけにトライします!!まずは色分け作戦を実行するとします。みなさんはどんな片付けタイプでしたか?

 

191118_blog_4
次回のフリマももちろん計画中です!今回よりもっと充実したイベントになるように社員一同頑張っていきますー!

あらためて、ご来場頂いたみなさま、出店者のみなさま、東風平先生、フードカーのみなさま、今回イベントの集客にご協力頂いた企業のみなさま、本当にありがとうございました!次回もまたよろしくお願いします!

 

福地組Facebook
↑福地組のwebとFacebookではイベント情報など随時発信してます!