098-956-1437

平日 9:00~17:00 / 土日祝 休

NEWS & TOPICS

【スタッフブログ】~社員研修旅行2泊3日の旅~

2022.10.27

こんにちは!営業部の新垣です!

入社後、初めてそして念願の社員研修旅行に行ってきましたー!🛫

コロナ渦でなかなか行けなかった県外

はっちゃけまくりの神戸・大阪の旅の思い出を綴ります!

1日目は、キャンプファイヤー!🔥

社員みんなで、火を囲みながら語り合いましたねっ!

11人の仕事への情熱や目標、入社したきっかけなど普段話すことが少ないメンバーとの交流はチームワークを更に高めることが出来ました!

2日目は、北野・異人館めぐりからスタート!

街並みに内装や家具も全部が洋風!

異文化は見て感じるものが沢山あるので、おすすめです!

 

 

※坂道が多いので、動きやすい靴がおすすめです。転ぶと痛いにゃ~🐈

 

続いては、竹中大工道具館に行きました!🔨

日本で唯一の大工道具を展示している博物館です。

道具の歴史、デザイン性など見たことないものが沢山あってワクワクが止まらない!

2日目の夜は、~大阪・屋形船~🚢

船の上で一芸大会、ストッキング相撲で大はしゃぎ(笑)

最高の夜を過ごせました!!

そして最終日は、万博記念公園へ行きました!🏢

あの頃の未来にタイムスリップ!あっ!僕まだ生まれてなかった

1970年の日本万博博覧会当時の施設を見学!

太陽の塔の中は、かなりエキセントリックな内観でした!


発見あり、楽しみあり、絆ありの社員旅行はとても有意義に過ごせました。

 

さて、福地組は来年で創立70周年を迎えます。

今年も残り2カ月。来年に向けて社員一同、一致団結し業務に努めてまいります。

 

来年も社員旅行に行けるように頑張るぞー!えいえいおー!