098-956-1437

平日 9:00~17:00 / 土日祝 休

スタッフブログ FUKUCHI REPORT

福地組のスタッフが住まいに関する様々な事を中心に日々の事、
業務、気がついた小さな事をご紹介します。

第回:2022.12.07【スタッフブログ】クリスマス装飾

こんにちは!総務部の宮里です!

 

12月に突入し、少し肌寒くなってきました(*^^*)

街中はもうクリスマスシーズンで、キラキラしてきていますね~☆

福地組もクリスマスに向けて装飾してみました!!

社員同士協力して、工夫しながら飾り付けをするのはすごく楽しかったです♪

 

 

クリスマスツリーを飾って、イルミネーションも取り付けました!

一気に華やかになって、キラキラでとても可愛いです~!!

見る度に癒されて、元気が出ます!光の力は偉大ですね。

 

皆様もお近くにお越しの際は、是非見に来てください!(^^)

 

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですが、お体にはお気を付けて、ご家族やお友達、恋人など、大切な方と楽しいクリスマスをお過ごしください♪