098-956-1437

平日 9:00~17:00 / 土日祝 休

スタッフブログ FUKUCHI REPORT

福地組のスタッフが住まいに関する様々な事を中心に日々の事、
業務、気がついた小さな事をご紹介します。

第回:2023.03.23【スタッフブログ】70周年記念誌

こんにちは!総務部の宮里です!

 

私たち福地組は、今年で創業70周年を迎えました!

それに伴い、福地組70周年記念誌を制作しました!

制作会社さんにご協力いただき、インタビューや写真撮影などを行い、

何度も校正を繰り返して、先日入稿してただ今、印刷中です♪

 

今回は撮影の様子をちょっことだけお見せします!!

 

 

 

こちらの写真は、新旧の女性現場代理人と、新たな住宅事業へ取り組んだメンバーの撮影の様子です!

この写真からもすごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます!♪

 

 

 

 

 

うるま市の支店でも撮影を行いました~!

少し照れながらもニコニコ笑顔で、時には真剣な表情で撮影に挑みました!☺

長年、福地組の一員として力を尽くして下さっている方々のお話、とても貴重で歴史を感じました。

 

皆さんすごく緊張していましたが、カメラマンの方々のお陰で、終始笑顔で楽しく撮影が出来ました!!

素敵な写真をたくさん撮って頂きました~!(*^^*)

ありがとうございます

4月に納品予定なので、手元に届くのがとても楽しみです!!