098-956-1437

平日 9:00~17:00 / 土日祝 休

スタッフブログ FUKUCHI REPORT

福地組のスタッフが住まいに関する様々な事を中心に日々の事、
業務、気がついた小さな事をご紹介します。

第回:2023.11.15【スタッフブログ】第1回 FUKUCHIのビーチクリーン活動♪~水釜護岸~

こんにちは!福地組の宮北です♪

先月、福地組の第1回クリーン活動♪が始動しました!

今回は嘉手納町水釜護岸近辺を朝のすがすがしい日差しと共に、歩き歩きスタートです♪

みんな、クリーンヒーロー賞目指して張り切ってGo!!

 

お喋りもしながらワイワイ♪

街の人が車から声もかけてくれました(*^^*)ウレシー♪

 

 

 

水釜の町並みはとても綺麗でした☆

護岸沿いには弁当や空き缶、プラスチックの大きなゴミなども多くありました。

 

 

 

そしていよいよ!第1回のクリーンヒーロー賞は・・・!!!

大量のゴミを集めた設計部の\仲宗根課長ファミリー/でした!!すごい量~!

 

 

海も空もキレイで、とても気持ちの良い1日でした☆

 

 

今後も、様々な活動等を通して地域全体で持続可能な環境を促進し、共に築いていきたいです(^^)

ご協力いただいた地域の皆様、どうもありがとうございました\(^o^)/